2023年01月17日

電磁波過敏症になってしまった3

 電磁波過敏症になってスマートフォンを解約した!スッキリした!
あんなものが傍にあるだけで、目が痛くなり呼吸困難になるし。
手放したら、耳鳴りが減り、不眠症が解消し、食事が美味くなった。
ついでにヒルクライムのタイムが改善もした。
計測器を買って分かった事だが通信に使われている通信電波は2.4Ghz帯だ!
電子レンジで食品過熱に使われるマイクロ波と同じだ!
iPhone7を計測した所998V/m 980mw/m2出たこともある。
満員電車で緊急地震速報やJアラートが鳴ったらポップコーンが弾けるかもしれない。
スマホを携帯する事は身体に剥き出しの電子レンジを携行するのと同じだ。
しかも顔や胸や膝の上で使うなんて狂気の沙汰だ!
電磁放射線被曝!マイクロ波被曝!被曝障害が起きて当然じゃないか?
って言うか有権者の多くがスマホ中毒である限り、
政治家も医療も、例え総理大臣でもソフトバンク au ドコモ、楽天に抗えない!
まぁ、国民の多数がスマホの電磁波で不治の病に罹って入院しても棺桶に入ってもスマホを握っているだろうから
理の当然だ!自業自得だろう。不買運動でボイコット出来る人は殆ど居ないんじゃなかろうか?
昭和20年代、広島長崎で原爆症に苦しんでいる人々を感染症だと診断し報道していた事があった。
日本の稚拙な西洋医学とアメリカの核戦略の賜物なんだろうけど。
最近は流行の呼吸器疾患もそうかもしれない。そういう事例があるんだから。
マスクで心肺の負担が増し、免疫が弱り、自律神経が乱れ、消毒液で常在菌を殺し、スマホで電磁放射線被曝だ!!
2,4ghzは1秒間に24億回水分子を揺さぶって沸騰させる性質がある。
呼吸器の濡れた粘膜にダメージを与えているかもしれない。
感染症予防対策が呼吸器疾患の原因じゃないか?って誰も疑わないのだろうか?
マスメディアや学校が国民を騙した歴史的事実はいくらでもあるんだぜ!
戦争体験者は、「騙された」「唆された」って子孫に言い訳しているけど
現代人の皆さん!そういう事考えたことある?
陰謀論だって?何を根拠に?
今の事を知っている人は誰も居ないでしょ?
データーを集めて体系化して実相をしっているのは未来の人だけでしょ?
目の前の環境と自分の身体に向き合い
自分で予防的措置を取る以外にどうやって自分の身を守るの?
コギトエウゴスムでしょ!洞窟の外に出る時でしょ!
スマートフォンの通信波が我々の健康を犯し続けるレイプ魔だ!!という事が周知される事を願う!

同じカテゴリー(電磁波過敏症)の記事
Posted by すぎやんま at 02:10│Comments(0)電磁波過敏症
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。